Go for it!~DWEで英語育児~

イヤイヤ期からDWEを開始した長男とフルタイムママの記録。ときどき、パパ。

【DWE特典】ミッキーはお友達。

10月23日

アドバイザーさんが来たときの写真。
f:id:mayoblue:20161109231008j:image

某ショッピングモール内にてDWEの勧誘を行っており、簡単なアンケートに答え、

後日、電話があり、我が家は自宅にて無料体験をお願いしました。

無料体験って、数日教材を貸し出してもらえると思い込んでいたんですが…

そうではなく、訪問日当日にいくつか教材に触れられるっていうものでした。

ちょっとだけ触れて、画期的!って思わせてしまうのが、すごいところ(笑)

教材については、追々書いていくとして…

この無料体験をお願いすると、もれなくもらえるミッキーパペット。

ミニーちゃん、あるいは、スマホQRコードを読むと音声が流れるというABCカードも選べます。

が、我が家は迷うことなくミッキーパペットに。

もらうなり、「ミッキーねんね」といいながら、

既に我が家にいたユニクロミッキーと添い寝させてました。

とりあえず、ミッキーとお友達になってくれればという思いで(笑)

で、その結果…
f:id:mayoblue:20161109231033j:image

寝る時も一緒というこのありさま。

母ちゃんの作戦通り☆☆

DWE教材を使用するときは、「ミッキーする?」というアプローチだと

お勉強というイメージを払拭できて、子どもも楽しめるというアドバイスを受けて、

我が家は専ら「ミッキー」作戦です。

(※最初に仕様する教材「Play Along(PA)」にはミッキーが出てこないんですけどね。)